Reonel

状況を受け入れるところから展開はおこるもの

「こうなりたい」「ああなりたい」という思いとか、
何かをする時の自分のやり方。

それは今の自分のの中にある思いや考えで大切なもの。

でも案外目の前の状況はその思い、考えからとても離れていったりします。

自分のこだわりが強すぎると、
どうすることもできない自分の思いとともに
今の状況にとてもしんどくなるけれど、

自分のこだわり、思いをわかりつつも、
もう少し冷静な目で状況を観てみる。

自分の思いや考えをそのままに
いったん目の前の状況を受け入れて、
今自分にできることを考える。やってみる。

そうしたら、今まで見えていなかったことに気づいたり、
新たな展開が起こったりするものです。

2016年、皆さまにたくさんの幸せな展開がおこってゆきますように。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントは日本語で入力してください。(スパム対策)

CAPTCHA

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

上に戻る