Reonel

お知らせ

モニターセッション募集のお知らせ

※こちらの募集は終了させていただきました。
ありがとうございます。

こんにちは。
リオネルのサイトを訪れてくださりありがとうございます。

早いもので2018年も3月ですね!

年始めなどの節目には、「この1年どのように過ごしたい」「どんなふうになってゆきたい」など目標を立てたり、
改めて自分の生き方を考えたりすることが多いですよね。

今年3ヶ月目の今、望む時を過ごされていますか?

自分らしく生きていきたい。
自分を花開かせて生きていきたい。

そう強く望んだり決心しても、気がつくと今までと同じような日々を過ごしていませんか?

自分を開いて、やってみたいことを体験するための時間はいつまでもあるようで、いつまでもはありません。
でも、だからこそ、ひと時ひと時が大切で、開いた花が輝かしいのだと思います。

「自分を変えたい」そんな想いを超えて、
あなたを開かせて心満たされた生き方をしませんか?

■モニターセッション募集のご案内■

今までリオネルでは、連続セッションはカウンセリングとエネルギーヒーリングを組み合わせたセッションを中心にサポートを行ってまいりました。

ですが、心と身体は繋がっていますし、その時々の状況により体へのアプローチの方が例えば感情の解放のサポートになる場合もあります。
また繋がりあっているからこそカウンセリング、チャクラヒーリングを含め、エネルギーヒーリングと共に身体へのアプローチを行うことで相乗効果になり、よりスムーズに自分らしさや本来備わっている力を引き出すサポートになると思います。

今はどんどん流れが速くなりつつありますので、より流れに乗った変容のサポートになると思います。

多方面からのアプローチになるため、セッション時間は少し長くなりますが、ピン!と来られた方はぜひお試しくださいませ。

また、モニターセッションに合わせて、通常のチャクラヒーリングセッションも特別セッション料金にてご案内させていただきます。
1回のセッション時間にあまり余裕がない方、身体に触れられることが苦手な方で、チャクラヒーリングセッションに興味のある方は通常セッションをお試しくださいね。
こちらの特別セッション料金のご案内は、モニターセッションの募集終了と共に終了させていただきますので、ご了承くださいませ。

◆◆モニターセッション内容◆◆
カウンセリング、チャクラヒーリング、お身体のトリートメント、ボディケアなどを組み合わせたセッション構成になります。
カウンセリング、チャクラヒーリングは毎回行いますが、お身体のケア内容につきましては、その日の状況に合わせて必要と思われるものを施術させていただきます。

セッション例
カウンセリングで、現在の状況などお話いただきます。
その後、タオル越しに固くなったお背中を解してゆくボディケア、そして背骨を中心とするアロマケアを行います。
最後にチャクラヒーリングとカウンセリングをおこないます。

◆セッション時間◆
150分~180分程度 ×10回

◆セッション料金◆
モニター価格 1クール 150,000円

初回お試しセッション 15,000円

◆ヒーリングセッションのお申し込みはこちら
※お申し込み内容(モニターセッションの連続、お試し、特別チャクラヒーリングセッションの連続、お試しなど)を備考欄にご入力くださいませ。

◆ご確認ください◆
※モニターセッションとなりますので、簡単なアンケート、感想にご協力いただきます。
※お身体のトリートメント、ボディケアも含まれますので、お客様の体調について 以下の項目に当てはまる方は、施術をお断りする場合がございます。
通院されている方はお医者様にご相談いただくとともに、事前にご連絡いただけますようお願いいたします。

・心臓病、重度の高血圧・糖尿病・腎臓病、てんかん、心筋梗塞などの症状をお持ちの方
・悪性腫瘍、動脈瘤・動脈硬化・静脈瘤のある方
・半年以内に手術をされた方、又は著しく体力が低下している方
・伝染性皮膚炎、重度の水虫・皮膚の炎症・アレルギー、感染症のある方
・怪我・火傷・打撲・捻挫などの炎症・肉離れを起こしている方
・38℃以上の発熱がある方
・飲酒や薬などで酔っている方
・妊娠中、授乳中、または妊娠の可能性のある方
・特定のハーブにアレルギーのある方
・好転反応をご了承いただけない方

◆◆特別チャクラヒーリングセッション◆◆

◆セッション時間◆

60分 × 10回
※初回、最後のセッションは対面、それ以外の8回は基本的にスカイプなどの遠隔セッションになります。

◆セッション料金◆

特別価格 1クール 135,000円

初回お試しセッション価格 13,000円

◆ヒーリングセッションのお申し込みはこちら
※お申し込み内容(モニターセッションの連続、お試し、特別チャクラヒーリングセッションの連続、お試しなど)を備考欄にご入力くださいませ。

上に戻る